お電話でのお問い合わせ

047-303-7881

直接面会再開についてのお知らせ

令和5年3月13日

ご利用者・ご家族 各位

社会福祉法人松涛会

特別養護老人ホーム太陽と緑の家

施設長 八掛俊彦

 

直接面会再開についてのお知らせ

 

拝啓 早春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 各位には新型コロナウイルス感染防止のため、長期にわたって特段のご協力を賜り厚くお礼を申し上げます。

さてこのほど、直接面会を3月27日から再会させていただきます。

ついては面会ご希望の方は、下記要領をご確認していただき、ご予約ください。

なお、予約開始は、3月20日からといたします。

敬具

 

面会は1家族2名(小学生以下は不可)までとし、面会場所は1階事務所横の応接室とさせていただきます。2名以上で来られた場合、面会者の途中入れ替えはおこなえません。次回の面会予約をお願いします。

・来館時、ご家族様には面会票の記入と検温・手指消毒のご協力をお願いします。

・応接室内では、面会者様とご利用者様の間にパーテーションを設置し、面会時はお互いにマスク着用のもと、パーテーションを越えないようお願いします。

面会時間は1面会につき20分までとさせていただきます。

・1日の面会は1日3組とさせていただき、時間は以下の通りとさせていただきます。

 ①11:00~ / ②15:00~ / ③16:00~

・面会の回数制限はございませんが、次回の面会予約は直近の面会終了後にご予約をお願いします。まとめて数日間の予約はお取りできません。

・面会当日、ご利用者様の体調不良等ありましたら、面会を延期させていただく場合がございます。その際は施設からご連絡致します。

 尚、リモート面会(こちらも20分まで)についても今までと同様に承ります。ご予約のお電話の際に、直接面会かリモート面会かをお申し付けください。

・直接面会につきましては、今後のコロナウイルス感染者数の増加、インフルエンザの流行、社会情勢、状況の変化により再び中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

 他、気になる点がございましたら、施設にご連絡をお願いします。

以上

 

リモート面会についての詳細は下記をご参照ください。】

■リモート面会の手続きは、こちらをクリックしてください。

■LINEアプリの操作方法(友達追加の手順)は、こちらをクリックしてください。

■LINE友達追加「QRコード」は、こちらをクリックしてください。

 

【お問い合わせ】

入所担当(石井・奥澤)

短期入所担当(今井・奥澤)

TEL 047―303-7881