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事務職

募集要項


当施設では現在経理担当事務を募集しております。私たちと共に働いてみませんか?

雇用形態


正社員

募集職種


経理担当事務職員

仕事内容


【業務内容】

会計ソフト(福祉大臣)を用いた経理データ入力、伝票起票、振込処理、各種書類作成、ファイリング、現金預金管理、領収書の整理、決算書作成、備品管理、発注、社内文書作成、ショートステイ送迎の添乗業務他



必要な資格


普通自動車免許(AT限定可)必須



勤務時間


週休2日制(月々10~11日のお休み)             8:30~17:30

ここが当施設の自慢



残業が少なく、年間休日が多い。

給与


基本給    180,000円                   処遇改善手当 21,000円 勤勉手当 5,400円 別途、皆勤手当 5,000円 通勤手当(上限25,000円)住宅手当、扶養手当あり。

社会保険


雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

休日休暇


年間休日126日(2025年度。年度によって異なります)    週休2日制(月10~11日休)                 別途、有給休暇、看護休暇、介護休暇あり


待遇・福利厚生


賞与年2回                           昇給有                             交通費実費支給(上限25,000円/月)                 マイカー通勤可能                     職員用食事の割引提供                    退職金制度(勤続3年以上)                   定年制 一律70歳(再雇用あり)

求職者の方へメッセージ


仕事内容にご興味ある方は、ぜひご連絡下さい。見学も受け付けており、施設内もご案内しますので、雰囲気なども感じて頂けたら入職後のイメージもつくのではと思います。