お電話でのお問い合わせ

025-522-8707

求人案内

仕事とプライベートを両立させたいとお考えの方へ

年間休日最大125

理想のケアマネジメントができる職場で
一緒に働いてみませんか?

社会福祉法人松涛会が選ばれる3つの理由

  • 1

    充実の福利厚生
    年間休日数125日

    介護を行うには、従事する職員が充実したプライベートを送れている必要があると思います。
    仕事ばかりで疲弊しないように、休日数は多く設定しております。
    また、育児をしながら働く女性も応援します。

  • 2

    職場の風通しがとても良好

    会議やミーティングを都度実施することにより、ご利用者様に最適なケアを提供できるよう従業員同士のコミュニケーションの場が多くあります。

  • 3

    資格をお持ちで
    未経験の方を応援します。

    ケアマネージャーを一から始める方でも積極的に採用いたします。

働く職員の声

ケアマネージャー

スタッフ間が協力し合い連携が取れているため
急な休暇も取ることができます。
子供との時間も取れて、
学校の行事などにも参加しやすく、
町内や子供会の行事なども参加したり。
年間の休日が充実しているので
安心して働けます。

よくあるご質問

Q.

職場間の人間関係・職場の雰囲気に不安があります。

A.

ご安心ください。居宅介護支援センターでは、働くみなさんがのびのび仕事ができるように、同じ職場で働く先輩たちも、親身に相談にのってくれる環境があります。

職場体験、施設見学について

どんな職場なんだろう、働きやすい職場だろうか、気になることはたくさんあると思います。
松涛会の各施設では、いつも見学OKです。まずはお気軽にお問い合わせください。