お電話でのお問い合わせ

025-596-3015

事業閉鎖のお知らせ

事業閉鎖のお知らせ

 

 拝啓 春分の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素より当法人施設運営に格別のご高配を賜り、深く感謝申し上げます。

 また、このたびの希望の里松涛園の事業閉鎖に当たり、特段のご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 おかげさまで、市内外の多くの介護施設様からご協力いただくことができ、本日をもって、入所ご利用者、通所ご利用者のすべてのご利用者から次の事業所等へ移動していただくことができました。

 従いまして、当初の予定通り3月末日をもちまして 介護老人保健施設 希望の里松涛園 は事業所を閉鎖させていただきます。

 希望の里松涛園の今後につきましては、2ヶ月ほどの間、残務整理のために数名の職員が施設に残りますが、希望の里松涛園に置かれていた社会福祉法人松涛会の法人本部は、令和6年4月1日付けで 特別養護老人ホーム太陽と緑の家今泉(上越市大字今泉字西蓮池1310-8、電話:025-521-0334 に移転いたしますのでお知らせさせていただきます。

 なお、希望の里松涛園の土地・建物につきましては、これからの活用方法について鋭意検討を重ねておりますが、現在のところ結論には至っておりません。

 ご迷惑をおかけしたご利用者・ご家族の皆様や多くのご支援を頂いた地域の皆様をはじめ、関係の皆様には長い間本当にお世話になりました。厚く御礼を申し上げます。

 皆様の今後ますますのご繁栄をご祈念申し上げ、御礼と報告とさせていただきます。

敬具

                         

                       令和6年3月21日

社会福祉法人 松涛会

理事長 大熊次夫